有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月31日

f:id:l87cm:20200801115954j:image

・ハンバーグ、ポテトサラダ、にんじんの無限、ピーマンのじゃこ炒め、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はもつ鍋スープにごはん入れて食べた

・夜はナポリタン

 

あつ森

  • 毎日ローンを返すのが楽しい。住民呼び出しで2人プレイしてるとアングルが普段と違って面白い。
  • ことのが来ていた。またポストにクーポンが溜まっていく。合計額に対してクーポンが使えないし、昭和の試着室システムだし、そろそろ仕立て屋も令和になってくれ。
  • シベリアが家の目の前で座って本読んでて、最高だった。
  • みすずが広場で歌ってた!可愛い〜!!可愛い!口の動きがめちゃくちゃ可愛いし、目も可愛い。全部可愛い。はー可愛いよ。本当に可愛い。
  • サブでジュンに話しかけたら「ある日、メインクンとここのキャンプサイトで出会い・・・」って畏まって言ってきてかわいかった。
  • ジュンがナタリーとケンカしたらしくて配達を依頼された。

 

グラブル

  • アニラが水着で来ちゃった・・・・・・
  • ロザミアも浴衣で来るのか〜と意外だった。浴衣フレイはまあ、アルベールのついでに録ったのかな、って感じだった。タイアーの解放絵かわいい。
  • 浴衣フレイの絵、良すぎる。
  • 天井するタイミングがわからなくて、怖くて泣きそう(かわいい)