有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月5日

f:id:l87cm:20201106014258j:image

・鶏の味噌漬け、ほうれん草のごま和え、しめじのおかか炒め、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は温玉ぶっかけうどん

・夜はさんまの塩焼き

 

グラブル

  • ストイベは結局7箱で終わった。めちゃくちゃ面倒だったのに、よく頑張ったよ。えらい。
  • 来週末からは古戦場だよね?今週末から何があるんだっけ。四象かな?四象もめんどいんだよな・・・ATにグラブやる習慣がない。ランク120〜180あたりはATだ!マグナ2の連戦入るぞ!って意気込んでた気がするな。
  • ドライヤーや歯磨きする間にフルオートするのが最近のグラブの遊び方になってる。ちゃんとリロ殴りしたら良いドロップ来るかな?

 

全然関係ない話

アゴムをなくした。リップもどっか行った。ヘアゴムは切れかけだったし、リップも残り少なかったけど、これ以上は踏むのも蹴るのもやめてください。泣き喚きますよ。