有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月17日

・昼はちゃんぽん

・夜はいなり寿司

 

グラブル

  • 本戦1日目。95hellをやった。ヘイムダルのことはまだ嫌いになってない。エッリルくんやドグーくんにはまったく及ばない。及ばなくていいからね。
  • ただ、フルオートを試行錯誤すればするほど遅くなるから腹立って終末5凸にした。さっさとやればよかった。
  • オーキスもラジ金で100にした。思っていたよりも強くて惚れ惚れする。ダメ固定も強いし、3Tに1回は3アビ撃ってる気がする。3アビ撃つとゲージが増えて奥義を撃ってまた3アビが使えるからほぼ永久機関だな。150hellで黒騎士と並べて使えたりするかな?
  • 最初はモンクオーキスシスの3人デートでやってたけど、50%前後でジータちゃんが吹き飛ぶから、レスラーオリヴィエオーキスプレデターにしたら30秒くらいは縮まった。上振れて2分台、かつ安定してるからいいかなと思ってる。オリヴィエ強いなと思った。
  • 本当はサクナヒメをやりたかったけど、3分に1回スマホ見なければならない状況でゲームができるわけなかった。仕方ないからアニーを2回観た。アニーめちゃくちゃ面白いな。何も考えず観れるし、テレビ見なくてもストーリーが伝わるから作業に打って付け。

 

全然関係ない話

持ってきたはずのものが見つからなくて焦ったけど、ただ持ってきてないだけだった。