有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月18日

f:id:l87cm:20201119123540j:image

・スタミナチキン、ほうれん草のごま和え、ピーマンとにんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はいなり寿司

・夜もいなり寿司

・明日の昼もいなり寿司(作りすぎました)

 

グラブル 

  • 95hell。レスラーオリヴィエオーキスプレデターで早めに安定してたけど、ビカラ使いたくて途中からベルセシスオーキスビカラでやったけど、それも速かった。フェディ剣メインに持つとオーキスの奥義が止まらない。
  • オーキス、大好きだ。なんだかんだパラゾもダマの元を取るくらいには使ったしな。最近はまったく使ってないけど、オーキスが活躍してくれるなら許せる。
  • 明日の150hell、どうなるだろう。クソボスって言わせないでくれ。
 

全然関係ない話

冬用の布団を出しても寒くて、今年は寒いのかなぁと思ってたんだけど、布団カバー付けたらめちゃくちゃあったかくなった。