有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月31日

今年買って良かったもの

  • 2021年買って良かったなーと感じたものをまとめて書く。
  • 紗々。うますぎ。食べすぎるから1日2個までと決めてる(かわいい)
  • ポケモン剣盾。160時間は遊んだ。本編のストーリー自体は50時間くらいで終わったけど、その50時間もっと詳しくスクショや記録つけとけばよかった。マイニンテンドーのプレイ履歴を見たら2日目に14時間遊んでて笑った。
  • キールズのクリーム。使い心地が良い。香りがないのも良い。最初に真ん中のサイズを買って、気に入ったから次は一番大きいものを買った。
  • アユーラのオレンジの入浴剤。超いい匂い!緑も好きだけど、オレンジはお湯の肌あたりが違く感じる。
  • ナイキのスニーカー。RYZ365。ベージュのカラー。ソールが横から見るとぐねぐねしてるやつ。スポーティとカジュアルが華やかに融合していて最高に可愛い。あとエアフォース1シャドウのグレージュもこないだ買ってしまいました。
  • カマスク。独特の香りで最初はびっくりしたけど、使い心地がすごく好き。ずっと貼っててもパキパキ乾く嫌な感じがない。今度3個目の箱をリピートする予定。
  • ゆでたまごに穴開けるやつ。たかが穴で?と思うけど、もう全然違う。一か八かの運ゲーが8割勝てる勝負になった。
  • ロムアンドのティント。イートドトリっていう色。かわいい。
  • 不織布の蛇腹じゃないマスク。布マスクでいいと思ってたけど、不織布の方がすごいって聞いたから唇につかない形のやつを買った。ピンクのやつ。良かったよ。安いし。
  • 大袋に入ったチョコスプレー。心が豊かになる。
  • 鬼滅の全カットポスター。4月に発売された無限列車編のグッズで、キャラごとに劇中の全作画が並べられたB2ポスター。額装して眺めてる。どのコマも瞬間瞬間が綺麗な顔をしてて、ほんと最高。
  • 今年も良い一年でした。

 

全然関係ない話

湯船につかってるとき、息を吸うと体が浮く!すごくない?以上!よいお年を!